スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月23日

TBF出撃報告


今日はTBFの日曜定例に行ってきました!


本当は朝一で出掛ける気だったんですが、
昨日の晩に気合い入れるつもりで軽くロサンゼルス決戦をチラ見したら本気で見てしまって、寝たのが朝の4時(~_~;)

まぁTBFでは毎回重役出勤で有名なんですが、今回も10時半位に着いて、皆さんにご挨拶。



マスターから赤が劣勢との事で赤チームに入りました。
た、確かに黄色は常連さんダラけだったので、当然かなぁ…

でもそんな中での1勝はやってやった感があって楽しいんだよね。

勝ち負けはあまり関係無いんだけどね。



気温はあまり高く無く、やり易い天候でしたが、湿度が高いせいか、弾道があまり安定せず、416はご機嫌ナナメでした。

その代わり18の方は元からCQBにしか使え無い銃にも関わらず、非常に元気で、ヒット稼いでくれました。


チームの勝率は悪かったけど、人数が少なかった分、戦局が動くゲームが多く楽しい1日でした。


本日参加されたプレイヤーさん、お疲れ様でした。
また宜しくお願いします。



次はどこか行った事無いフィールドに行きたいかな。
そん時はまたブログアップしまーす!

  


Posted by シン軍曹 at 20:10Comments(0)日記

2015年08月16日

F2プラント出撃報告


今日はお盆休み最終日。
休み中一度も出撃出来なかったので、待ちに待った出撃になりました。


F2さんは家から一番近いフィールドで、30分位で着きます。
でもまだ今回で3回目。
半年以上ぶりの出撃になります。

ではなぜあまり行かないのか?っと言うと、F2さんは弾の制限があり、0.2弾しか使えません。
僕の銃のセッティングはサイドアームまで全て0.25弾用のセッティングでして、たかがホップ調整と言っても面倒くさい感があるんですよ。
特にトレポンはいちいちマガジン抜かないといけないので、余計ですね。
さらにMK18はリコイル流速仕様のため、流速で0.2弾は使用が難しいです。


まぁそんな理由もあり、
TBFとF2とでかなり迷ったものの、明日からの仕事を考えて、またTBFばかりではモチベも下がってしまうので、F2さんに決めました。


いざ出撃‼︎


受け付け済まして弾速チェック。
ホップを0.2弾に調整していざスタート!


第1ゲームで最初にキルしたのはなんと味方!
近づいてお詫びしたら笑顔で許してくれました。
優しい方で良かった。(;´Д`A


そこからは必ずマーカー確認しながらゲームしましたが、見事にコテンパンにやられて来ました。orz…




今日F2さんに来て感じた事。

やはり同じフィールドだけだとスキルが下がるなぁ…って事
F2さんのフィールドは非常にタクティカルな地形であるなぁ…って事
それから0.2弾でも十分狙って当てられるって事
僕自身は2キル程しか取れませんでしたが、当てられた時の弾を考えれば狙って当てられてるのが分かります。



ホップ調整も含め、F2さんでもっと楽しめる様に勉強したいと思います。


いい経験させて頂きました。
それから参加された皆さんお疲れ様でした。また近いうちに参加しますので、その時は宜しくお願いします。




  


Posted by シン軍曹 at 19:13Comments(0)日記