スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月14日

まずは自己紹介⭐️


ん〜
やっぱ交流持ちたいから自己紹介します!

サバゲー歴4年
きっかけはFPSのコールオブデューティーのMW2から。
歳は42歳で妻1人、娘3人を抱えるフツーのサラリーマンです。
出撃頻度は月2回。これでも嫁許してくれる良妻です。
メインのフィールドは栃木のturfbattlefield(ターフバトルフィールド)
月2回の殆どがここに居ます。
TBFはマスターを始め、アットホームでフレンドリーなゆったりした田舎チックな雰囲気が好きで行きやすいフィールドです。

装備はブログタイトル通りデブグルや、シールズのフル装備でまとめてます。
カラーはAOR1。
メインウェポンはトレポンベースのMK18。
最近購入したトレポンベースのHK416。
それからたま〜に使う次世代MK17。
最近日の目を見ないMK46。
さらにMP7。
サイドアームにシグMK24。
など、シールズの火器に絞って集めてます。





最近はチームのメンバーも殆どサバゲーから離れてしまって、ソロで出撃することが殆どなので、是非、人手不足の戦地にお誘い下さいませ。
あ、日曜日しか休み無いので日曜日限定で。

ではこれからもゆるーく営んで行きますので宜しくお願いします。  


Posted by シン軍曹 at 01:41Comments(0)自己紹介自己紹介