2015年09月01日

相棒MK18紹介




えーご無沙汰です。
最近はさほど動きもなく、マッタリとしてます。
さて、今日は僕の相棒、MK18の紹介っと言うよりは自慢話に近いので、気分を悪くされる方はここで「戻る」をクリックして下さい。

プロフィール
MK18mod1
システマPTWCQB
ショップ MOVE

custom
ダニエルディフェンスRISⅡ実物
LMTクレーンストック実物
LMTブァッファチューブ実物
CQDスリングアダプター実物
マグプルPマグGEN2加工マガジンX4実物
EOTECH 553タン実物
マグプルグリップ実物
surefire M952Vウェポンライト実物
アルミアウターバレル
リコイルカスタム
流速シリンダーandインナーバレル

と、特長があるのはそんなところです。

1番の売りはやっぱりリコイルシステムと爆音仕様にした流速カスタムです。

トレポンを購入するにあたり、初めてのトレポンだったので、仕様をどうするか悩みました。ムーブさんに何度も通い、イメージを固める事2ヶ月。

どうも僕は普通のトレポンでは撃った感が薄く、次世代のリコイルショックに未練がありました。
そんな話をムーブさんで話してたら「有るよ!」とまるでヒーローのマスターばりに見せられたトレポンのリコイル仕様に魅せられて即決で導入決定。
このカスタムだけで諭吉さんが7枚も追加になりました。
さらに当然ながら前配線やらシリンダー加工やらで銃本体にもリスクもありましたが、いまでもこのカスタムにして良かったと十分満足してます。


結局次世代を6丁ヤフオクで売り払い、さらに追加をクレジットで払い、やっとの思いで購入しただけに、手に入れた時は抱いて寝られる位溺愛しました。

今でも僕の1番大切な銃です。

購入後1年半経ちましたが、流石はムーブさんと言うか、本当に故障知らずで、安心して使えます。
ちなみに流速は爆音仕様で後から導入した物ですが、有効射程距離はインナーバレルの短さから、30メートル位しかありません。
本当の意味でCQB仕様となりました。w

ですが、この銃でキルを取れたときはテンションMAXになり、また愛情補正も高いので戦果はおのずと高めです。w







同じカテゴリー(アイテム・装備)の記事画像
ヤフオク出品
カメラ取り付けてみた。
同じカテゴリー(アイテム・装備)の記事
 ヤフオク出品 (2015-08-15 16:46)
 カメラ取り付けてみた。 (2015-08-15 00:27)

この記事へのコメント
同じく栃木で同じ仕様の銃なのでコメントしてみました(^^)良かったらよろしくお願いします!
Posted by Y at 2016年12月11日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。