2015年08月23日

TBF出撃報告

TBF出撃報告
今日はTBFの日曜定例に行ってきました!


本当は朝一で出掛ける気だったんですが、
昨日の晩に気合い入れるつもりで軽くロサンゼルス決戦をチラ見したら本気で見てしまって、寝たのが朝の4時(~_~;)

まぁTBFでは毎回重役出勤で有名なんですが、今回も10時半位に着いて、皆さんにご挨拶。
TBF出撃報告


マスターから赤が劣勢との事で赤チームに入りました。
た、確かに黄色は常連さんダラけだったので、当然かなぁ…

でもそんな中での1勝はやってやった感があって楽しいんだよね。

勝ち負けはあまり関係無いんだけどね。

TBF出撃報告

気温はあまり高く無く、やり易い天候でしたが、湿度が高いせいか、弾道があまり安定せず、416はご機嫌ナナメでした。

その代わり18の方は元からCQBにしか使え無い銃にも関わらず、非常に元気で、ヒット稼いでくれました。


チームの勝率は悪かったけど、人数が少なかった分、戦局が動くゲームが多く楽しい1日でした。


本日参加されたプレイヤーさん、お疲れ様でした。
また宜しくお願いします。

TBF出撃報告

次はどこか行った事無いフィールドに行きたいかな。
そん時はまたブログアップしまーす!





同じカテゴリー(日記)の記事画像
F2プラント出撃報告
同じカテゴリー(日記)の記事
 F2プラント出撃報告 (2015-08-16 19:13)

Posted by シン軍曹 at 20:10│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。